最新情報2008.12IFCニュース

年末のご挨拶と年明けのご予約状況についてのご案内

2008年も、残りわずかとなりましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか?
本年度中は、大変お世話になりました。弊社プログラムにお問い合わせくださった方々ログラムにご参加いただいた方々、そして弊社IFCの生殖医療プログラムをいろいろな形でご支援くださった医療者及び幅広い分野の方々に、心より御礼申し上げます。

さて、今回はクリニック(パシフィック生殖医療センター)における年明けの予約状況についてご案内いたします。

現在、近年稀に見る円高の状況が続いており、この記事執筆日の2008年12月18日現在では、何と$1=88円、という状況であり、医療費等費用すべてがドル建ての弊社のプログラムにおきましては、日本在住のご夫婦にとって極めて有利な状況と申せます。

具体的には、日本円にいたしますと、医療費が昨年比で2割以上もお安くなったのと同じ状況となっております。

そのため、この機会に渡米してしまおうと、弊社プログラムにご参加を希望される方が急増しており、ご予約枠が早くから埋まってきております。

具体的には、現在のところ、2009年の2月末まで、ご予約枠がいっぱいとなってしまっております。
また既にゴールデンウィークの日程でご予約されている方もいらっしゃり、このままですと、ゴールデンウィークのご予約枠も早くから埋まってしまうことが予想されます。

このように、例年より早くご予約枠が埋まってきておりますので、もしお仕事のご都合などで、特定の時期のみご渡米可能な方につきましては、お早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご予約の仮押さえなどの手段につきましても、弊社東京オフィス宛てにお問い合わせください:

また、誠に勝手ながら、弊社インフォメーションデスク(お問い合わせ窓口)の年末年始の休業の予定は以下の通りとなっております。

■ 2008年12月27日(土)から2009年1月4日(日)まで

大変恐縮ではございますが、12月26日(金)以降に頂戴いたしましたお問い合わせやご相談に対しましては、年明け1月5日以降のご連絡・ご返信、ということになりますことをどうぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

(東京オフィス、サンフランシスコ本社の年末年始の休業のご案内は、こちらをご参照ください。>年末・年始のご案内

それでは、年の瀬もおしせまっておりますが、皆様どうぞお身体にお気をつけになり、良いお年をお迎えになられますことをお祈り申し上げております。

関連情報