最新情報2009.02IFCニュース

お問い合わせ下さる皆様へのお願い:メールアドレスは正確にご記入ください。

弊社IFC宛てに日本の皆様からいつも大変多数のお問い合わせを頂戴いたしまして誠に有難うございます。IFCの業務内容をご信頼いただき、こうして「赤ちゃんを授かる」という目的のために頑張っていらっしゃる皆様から多くの前向きなお問い合わせをいただき、私達も「ご一緒に頑張らせていただこう!」と日々大変励まされる思いでおります。

さて、IFCでは、何百通ものEメールを日々頂戴いたしておりますが、一件一件のお問い合わせすべてにきちんとお答えするべく対応を行なっております。
お問い合わせくださる皆様に必ずお返事をさせて頂くために皆様がメールを送信してくださいます際に弊社から以下お願いがございます:

メールアドレスを今一度ご確認ください

ご自身のメールアドレスは、正しく入力されていますでしょうか?
お問い合わせの送信ボタンを押す前に、今一度ご確認くださいませ。
こちらからご返信させていただいても、頂戴したメールアドレスには届かず、戻ってきてしまう場合がございます。その場合は、弊社では3度送信を試みますが、そのあとは断念、ということになってしまいます。

週末や祝日を除いた平日営業日三日間以内にもし弊社IFCより何らかのお返事を着信されていない場合は、大変恐れ入りますが、もう一度ご自身のメールアドレスの入力をお確かめの上、再度お問い合わせいただければ幸いです。

尚、お急ぎの場合、弊社東京オフィス(03-5785-0220)にお電話にてのお問い合わせをしていただきますと、その場ですぐにお答えできることがたくさんあると存じますので、皆様からお電話でのご連絡もお待ちいたしております!

お名前のご記入について

最初のお問い合わせの段階でお名前を頂戴している方について、二度目以降のお問い合わせの際にも、『姓名』両方をご記述いただきますようお願いいたします。

大変多くの方々から同時にご連絡をいただいておりますため、同姓の方は多くいらっしゃいます。プライバシーを重視してのお返事となりますので、確実に同人物でいらっしゃると確認できるまでお返事ができない内容も多くございますので、『姓名』両方をご記述いただければ幸いです。

また、お名前の記述がない、あるいは『姓』のみの場合で、最初のお問い合わせがパソコンからで、二度目以降が携帯電話のアドレスだったりする場合などは特に、お問い合わせくださった方がどなたなのか検索できず、適切なお返事ができない、あるいはどなたからなのかわからず、お返事までにお時間がかかってしまうことになる場合もございます。

以上大変お手数ですが、皆様からのお問い合わせへの迅速な対応をさせていただくため、ご協力のほど何卒宜しくお願いいたします。

今すぐのお問い合わせはこちらからどうぞ:

関連情報