最新情報2008.04IFCニュース

IFCサンフランシスコ本社移転のご案内

サンフランシスコでも、ゴールデンゲート・パークに桜が咲き揃い、日本への郷愁をそそる今日この頃でございますが、皆様にはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

お陰さまで、弊社IFCは設立より今年で13年目となり、また、米国において確固とした実績と名声を誇るパシフィック生殖医療センター(院長:カール・ハーバート医学博士)との提携も丸10年と、大変実りの多い年月を経ることができました。米国における生殖医療プログラムを、更に充実した形で日本の患者様にご紹介をさせていただくため、この度、弊社IFC本社オフィスを、パシフィック生殖医療センターが所在する同じビル内に移転する運びとなりましたのでここにご案内させていただきます。

新オフィスは、サンフランシスコ市の東北の角にあたり、観光地として有名なフィッシャーマンズワーフとダウンタウンの丁度中間点にあたる場所にございます。患者様ご夫妻には、治療やご相談の合間に、最寄の散歩道から美しいサンフランシスコ湾、ゴールデンゲートブリッジ、アルカトラズ島、ベイブリッジといった心休まる景色を眺めながら気分転換をしていただけることと存じます。

本社オフィスの移転は、下記の日程において行わせていただく予定でございます。また、新住所・電話番号についても下記ご参照いただければ幸いでございます。移転に際しましては、業務の途切れがないよう細心の注意を払う所存ではございますが、何かとご迷惑をおかけすることもあるやもしれません。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。  

新オフィスにおきましては、更に多くの患者様のお手伝いをさせていただくべく、スタッフ一同気持ち新たに尚一層の努力をして参る所存でおりますので引き続きご支援・ご鞭撻のほどなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

IFC代田ゆかり

 -

新オフィスにての通常営業開始日:2008年4月14日(月)
旧オフィスにての営業最終日:2008年4月11日(金)
<ただし、Eメールアドレスの変更はございませんので、これまで通りご連絡いただけます。>

【IFC本社移転先】
●新住所: IntroMed, Inc.  I FC 55 Francisco Street, Suite 380 San Francisco, CA 94133 USA
●新電話番号:
415-743-0081
●新FAX番号:
415-743-0085

  1. 電話番号・FAX番号共に変更になっております。新番号は、4月12日(土)よりご使用いただけます。
  2. 郵便物について:
    本社オフィスへの郵便物は、移転後6ヶ月間は、新住所へ自動的に転送はされますので、すでにお送りいただきましたものについてはご心配ございません。
    4月12日(土)以降に受け取りとなりますような郵便物に関しましては、お手数ですが、新住所にお送りいただきますようお願い申し上げます。
  3. Eメールのご返信:Eメールでのご連絡は、これまでと変更はございません。
何かとお手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

関連情報