最新情報2008.09IFCニュース

IFCカウンセラー 和実ハートとドナー卵子で生まれた子供たちの映像取材「NNNドキュメント」9月13日(土)、24:00~、CS放送「日テレNEWS24」枠内で再放送決定!

『先日放映された、日本テレビ制作「NNNドキュメント」の中で、弊社IFC専属カウンセラーの和実・ハートが取材を受けたセグメントについて、再放送日が決定しました!
和実・ハート本人の他、彼女が卵子提供を受けて出生した二人の子供たち、そしてエッグドナーのジェニファーさんの今の姿が取材されている、大変興味深いセグメントとなっています。(IFCの旧オフィスやスタッフも登場しています。)すでにご覧になった方たちからは「感動した」「勇気をもらった」といったコメントを多数頂戴しております。放映予定は以下の通りですので、前回見逃された方は、どうぞ是非ご覧になってみてください。

9月13日(土4:00~

生殖ビジネスで母になる変わりゆく家族のカタチ』(制作:日本テレビ)
CSのニュース専門チャンネル「日テレNEWS24」はスカイパーフェクTVおよびケーブルテレビでご覧いただけます。
(ご注意:TV放映時間は変更になることがございますのでお手数ですがお確かめになってからご覧ください。)

番組内容は以下の日本テレビのウェブサイトをご参照ください:
http://www.ntv.co.jp/document/

和実・ハートによるカウンセリングは、IFC卵子提供プログラム・代理出産プログラムで必ず行なわれます。IFCへのお問い合わせはこちらからどうぞ:

関連情報