最新情報2009.03IFCニュース

ゴールデンウィークのご予約枠増やすことできました

3月ももう下旬に入り、日本では年度末でご多忙にされていらっしゃる方が大変多いのではないでしょうか?

さて、例年どおり、初回検診のための一回目の渡米を、お仕事を休みやすいゴールデンウィークに計画されるご夫婦が大変多くなっております。
弊社IFCプログラムでも、早くから一般のご予約枠が埋まってしまっておりましたが、最近の円高の状況も手伝い、「今のうちに」と、渡米をご希望になられ、「何とかならないでしょうか?」とお問い合わせくださる方が大変多い状況でした。

弊社は皆様のご希望をかなえるべくクリニックと交渉し、この度『パシフィック生殖医療センター』におけるゴールデンウィークのご予約枠を増やすことができました。

全米のお手本となっているような素晴らしい医療体制の整った、20年以上の卵子提供プログラムの実績がある医師が担当するパシフィック生殖医療センターでの治療をご希望の方、ゴールデンウィークのご予約が今からでも可能な枠ができました!
ご希望の方は、お早めに弊社東京オフィスへのお電話(03-5785-0220)あるいはEメールにてお問い合わせください。お急ぎの方は、お電話にて先に日程の仮押さえもお受付いたします。

美しい観光の街、サンフランシスコで皆様にお目にかかることを心待ちにいたしております!

ゴールデンウィークのご予約についてのお問い合わせはこちらからどうぞ:

関連情報