最新情報2010.08IFCニュース

IFC本社移動のお知らせ

2010年8月21日(土)より、弊社IFCサンフランシスコ本社オフィスは、これまで所在しておりましたビルの上の階に移動いたしました。

今回は、ビル側の都合による引っ越しのため、これまでのオフィスよりも広く眺めの良いオフィスに移動できるという幸運に恵まれました。

新しいオフィスは同じビルの7階となり、皆様をお迎えする応接室からはサンフランシスコ湾を臨み、ゴールデンゲートブリッジやアルカトラズ島もご覧いただけます!

同じビルの5階には、IFC生殖医療プログラム全般の治療をお願いしているパシフィック生殖医療センター、そして3階には、男性不妊治療専門クリニック、テューレック・クリニックが所在しており、日本からお越しになるご夫婦の「健康なお子さんを授かる」という夢を現実にするため、これら世界最先端の技術をもったクリニックとチームを組んで引き続きお手伝いさせていただきます。

勇気をもって渡米してくださるご夫婦のお役に立てますよう、これからも誠心誠意業務を行なって参りたいと存じます。引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

IFC新住所:
IntroMed, Inc. IFC
55 Francisco Street, Suite#790
San Francisco, CA 94133 USA

(これまでの住所と異なっている部分は、スイート番号のみで、旧スイート番号が#380だったところ、新スイート番号が#790となっております。)

*電話番号・FAX・Eメールに変更はございません。

関連情報