最新情報2011.08メディア掲載

“babycom” IFC社長・川田ゆかりの取材記事が掲載されました

妊娠・出産について幅広く情報提供を行なっているサイト、babycomと21世紀クリエートラボのコラボレーションで、妊娠・出産の新しい選択肢、卵子提供プログラムや代理出産プログラムについて考えるセクションが継続されています。このセクションは、それらの選択肢を検討中のご夫婦にとって大変有り難い情報源であることは間違いありません。

弊社IFCプログラムのキーワードは「安全」と「安心」

この度、そのセクションにおいて、弊社IFC社長・川田ゆかりの取材記事が掲載されました。生殖医療コーディネーターとして業務開始して今年で17年目となるIFCの立ち位置や、患者様のために行なっている業務内容などが掲載されています。

弊社IFCは、医療面、法的環境面、心理面、社会面からなど、あらゆる角度から「安全」でご夫婦に「安心」していただける卵子提供プログラムや代理出産プログラム、着床前遺伝子診断プログラムをご紹介してまいりましたが、各メディアから幅広く取材を受けているだけではなく、IFCプログラムが優良プログラムと見なしていただいてるからこそ、日本の各医学会から、参考意見を求められたり、講演を依頼されることが多くございます。

積み重ねてきた長い実績があるからこそ、これから治療に臨むご夫婦に、安心していただけるような「水先案内人」であり続けることができると私達IFCのスタッフは信じています。

babycomの取材記事については、以下のリンクから是非どうぞご確認ください:
https://www.babycom.gr.jp/ranshi/ranshi-22.html

関連情報