最新情報2013.06IFCニュース

弊社IFC社長・川田ゆかり執筆参加の医療関係者のための教科書『 図説 よくわかる臨床不妊症学 不妊症治療up to date』(中外医学社)の電子書籍版が発売されました

IVF医師・看護師・胚培養士などの生殖医療・不妊治療の医療関係者のために編纂されたこの教科書は、2012年に通常版として上梓され、医療関係者だけではなく、幅広く患者様の間でもご好評をいただいており、この度、電子書籍としても発売される運びとなりました!

これは、日本国内の著名な体外受精専門医が多く執筆参加している専門書ではありますが、とてもわかりやすく書かれているため、「もっと自分の治療についてちゃんと知りたい」と考える患者様にとって「非常に参考になった」というお言葉を多く頂戴いたしております。

弊社IFC社長・川田ゆかりは、「卵子提供プログラム:海外渡航前の日本人患者へのインフォメーション」及び、「特別コラム:卵子提供プログラム~今後わが国ではどうあるべきか~」の担当させていただきました。
生殖医療コーディネーターとして、18年の長きに亘り米国サンフランシスコにおいて、日本人患者様のために卵子提供プログラムの現場でサポートをしてきたIFCの実績が認められての執筆参加です。

今、海外へ渡航される日本人患者様のために日本の医師や看護師・その他医療者の方々にご協力をいただくための具体例が満載。卵子提供プログラム参加を検討されておられる患者様ご夫婦にとっても必読の貴重な情報です。

電子書籍版は、iphone, ipad, Androidタブレットにてダウンロードが可能となっています。
(PCでお読みいただくことはできませんのでご了承ください。)

ご購入ダウンロードはこちらから:
http://ebookstore.m2plus.com/mproducts/9784498076587.html

上記の教科書が発刊されたのは2012年。今から一年前の内容となっています。
弊社IFCが日本人ご夫婦にお届けする生殖医療・不妊治療は、日進月歩の勢いで進化しています。

卵子提供プログラムや、着床前診断プログラムなど、最新の情報についてのお問合せはこちらからどうぞ:

関連情報