最新情報2013.09IFCニュース

IFC東京オフィスでは、年間を通して個人面談をお受付しております。思い立ったらすぐ、お問い合わせいただけます。

赤ちゃんが欲しい・・・
そのためにこんなにがんばっているのに結果がなかなか出ない・・・

そんな苦しい思いをしているとき、赤ちゃんを授かるための信頼できる不妊治療・生殖医療プログラムについて相談をしたいとき、思い立ったらすぐにでも相談に出かけ、確かな情報を入手したい、と思っていらっしゃるご夫婦は大変多いのではないでしょうか?

特に、卵子提供(エッグドナー)プログラムや着床前診断プログラムといった、日本では簡単に正しい情報が手に入らないプログラムにおいては、ますますそのお気持ちは強くなることでしょう。

そんな時、思い立ったらすぐ、弊社IFCへお問い合わせください。IFC東京オフィスでは、年間を通してお電話相談と個人面談(全予約制)をお受付いたしております。

弊社IFCが日本人患者様のために、卵子提供プログラムなどの治療コーディネートを開始したのは1995年(平成7年)のこと。

その後、日本国内においても充実したサポートをさせていただくため、今から13年前の2000年(平成12年)に東京オフィスもオープン。
いつも年間を通して、皆様のご相談をお受けし、太平洋のこちら側と向こう側、両方で皆様のお手伝いをさせていただいております!

東京オフィスへとお電話をいただきますと、日本人女性スタッフがその場でご相談の内容をお伺いいたします。

また、日を改めて詳細のご相談のため個人面談をご希望の場合は、その旨お申し付けください。ご予約を承ります。

面談は、すべて全予約性の個人面談ですから、オフィスで他のご夫婦とお顔を合わせる、などといったご心配は一切ございません。

卵子提供プログラムや着床前遺伝子診断プログラムなどにおいて、IFCは、皆様のプライバシーがどんなに大切か理解しており、したがって、厳重にお守りいたしておりますのでどうぞご安心ください。

更に、米国屈指の生殖医療クリニックであるパシフィック生殖医療センターと提携しているIFCでは、最新の治療情報や、成功率を高める手段などについて常に資料を更新し、皆様の「赤ちゃんを授かる」という夢が本当の現実となるよう、具体的な努力を日々行っております。

そのようなプログラム資料は、日本国内どこでも、無料でご送付申し上げております。

思い立ったらすぐ、お問い合わせいただける先で、私共IFCスタッフはお待ちいたしております。

卵子提供プログラム、着床前遺伝子診断プログラム、全染色体診断プログラムなどへのお問い合わせや資料請求、面談予約などはこちらからどうぞ:

関連情報