最新情報2017.02卵子提供

IFC卵子提供プログラムのエッグドナーは好感度がとても高いと評判です!

弊社IFC卵子提供プログラムに進む決断をするご夫妻にとって一番気がかりなのは、『本当に気に入るドナーが見つかるかしら?』ということではないでしょうか?

ご安心ください。IFC卵子提供プログラムでご紹介するエッグドナー(卵子提供者)は、とても好感度が高いと大変嬉しい評価をいただいております。

IFC卵子提供プログラムを選んでくださるご夫妻が、ご自身と同じような背景の、きちんとしたドナーさんを選びたい、と感じるのは当然のこと。

IFC卵子提供プログラムでは、専属の日本人専門ドナー登録機関を通し、ご夫妻のおめがねに叶うよう、大変に厳しい審査を経て登録された、健康で好感度が高いエッグ・ドナーさんをご紹介しております。

ご夫妻に閲覧していただくために、各々のドナーさんの写真と詳細プロフィールをご用意。

はっきりとお顔立ちがわかる顔写真のほか、何枚もの写真を提出してくださるドナーさんが多いのもIFC卵子提供プログラムの特徴です。

そしてもちろん、IFC独特の詳細ドナープロフィールは20ページ以上にもわたり、ドナー本人の血液型・身長・体重・健康状態のみならず、ドナーの両親・兄弟姉妹・祖父母・叔父叔母・従姉妹といった広範囲にわたる親族の病歴や健康状態についても記されています。

その他、学歴・特技/趣味/興味・職業・婚姻歴等や、気になる志願動機もはっきりと記されています。どんな子供時代だったかなど、ドナーさん本人の言葉で説明してもらう項目も含まれていますから、そのドナーさんの人間性についても知っていただくことができ、閲覧するご夫妻から『とても安心して選べる』と、ご好評をいただいております。

IFCが日本人患者様のために卵子提供プログラムを開始して、今年で22年目。IFC卵子提供プログラムで生まれてきた最初のお子様は今年21歳になられます。

長い年月を経て培われてきた信頼できるプログラム構成と、極めて高い安全基準が、健康な赤ちゃんを授かりたいと願うご夫妻のために登録されているエッグドナーさんにも生かされているのです。

IFCでは、命をはぐくむ素晴らしいご縁の始まりにふさわしいサポートをさせていただきます。

IFC卵子提供プログラムについてのお問合せや東京オフィスにおける面談予約はこちらからどうぞ:

関連情報