最新情報2017.03IFCニュース

IFC東京オフィスでの個人面談ご予約受付中:
〜オーガニックのお飲物とリラックス空間の中で〜

『早く赤ちゃんを授かりたい』
そんな願いに応えるべく、IFC東京オフィスでは、卵子提供・着床前診断など、各プログラムについて熟知した女性コーディネーターが、それぞれのご夫妻の心に寄り添いながら、ご面談させていただきます。

弊社IFC東京オフィスでの面談は、例えば卵子提供プログラムのご相談では、単なるドナー資料閲覧の空間ではありません。ドナー資料閲覧ももちろんですが、実際に、ご夫妻がお子さんを授かるために、個々のケースにおいて、どうすれば最善の妊娠率に近づけるかを考え、最適なプログラム構成をご一緒に考えるお手伝いをいたします。

渡米前からこのような治療内容を踏まえたご相談をさせていただくからこそ、弊社IFC生殖医療プログラムに進まれるご夫妻の妊娠成功率は安定して高く、また安全性も確保されているのです。

お越しくださるご夫妻、特に妊娠をめざしておられる女性にとって、こころとからだの両方がリラックスできるよう、弊社IFC東京オフィスのご面談時には、カフェインゼロでおからだに優しいオーガニックのお飲物をご用意いたしております。

IFC東京オフィスは、JR原宿駅から徒歩3分というアクセスの良さですが、閑静なたたずまいのビルの中に所在しており、プライバシーが守られる環境となっております。もちろん、完全予約制ですから、他のご夫妻と鉢合わせすることもありませんのでご安心ください。

IFC東京オフィスにおける個人面談予約ご希望の方は、お電話もしくはお問合せフォームからご連絡ください。東京オフィススタッフ一同お待ち申し上げております:

◆営業時間:月ー金 9:30AM-5:30PM

関連情報