最新情報2015.05卵子提供

医療関係者の方々に迷わず選ばれているIFC卵子提供プログラム

 
  画像拡大(別ウインドで開きます)

現時点で、弊社IFC卵子提供プログラムにご参加中の患者様のうち、全体のなんと37%もが医療関係者の方々です。
そのうちおよそ43%が医師の方々、57%が薬剤師・看護師・検査技師・胚培養士等、医療に携わるお仕事をされておられる方々です。

この医療関係者の方々の高い割合の数値は、何を物語っているのでしょうか?

それはつまりこういうことです。
赤ちゃんという大切な大切な命を授かるにあたり、医療の専門家である方々が、実際にご自身が患者様の立場になられるとき、安全性、成功率、技術、設備、実績など、あらゆる側面から考慮した結果、一番信頼がおけると結論づけてくださり、弊社IFCの卵子提供プログラムを迷わず選んでくださっている、という事実です。

更には、IFCの提携クリニック、パシフィック生殖医療センター(PFC)の医師団もまたアメリカの他の医師たちからの信頼度が極めて高いことも証明されています。

BEST DOCTORSという企画により、カリフォルニアの異分野の医師に『もし自分自身や自分の家族が不妊治療を受けるなら、どの医師を選ぶか』という公式アンケートを実施したところ、弊社IFCの日本人患者様を担当するPFC院長のハーバート医学博士はじめPFCの医師6名が全員、そのアンケートで特に信頼されている医師のリスト選ばれる、という快挙を成し遂げました。

医療には、100%の保証、というものが残念ながら存在しません。

しかし、ご自身の卵子を諦めてまで進む卵子提供プログラムだからこそ、私達IFCは考えられ得るトラブルを可能な限りすべて回避できるよう、入念に設定し維持し、20年間の実績を積み重ねて参りました。

私達IFC-PFCの卵子提供プログラムは患者様から『目に見えない部分』について一番細心の注意をもって実施されております。

巷の『費用が安いだけ』のプログラム、あるいは『安かろう悪かろう』の言葉通りになっているプログラムとは一線を画しております。

医師や医療者の方々からご信頼いただけるIFC-PFC卵子提供プログラムは、きっと、他のすべての患者様にもご安心・ご満足いただけるプログラムであると信じております。

私共IFC-PFCに、皆様の『赤ちゃんを授かる』という夢を現実にするための誠心誠意のお手伝いをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いでございます。

IFC卵子提供プログラムについてのお問合せはこちらからどうぞ:

関連情報