最新情報2015.07IFCニュース

サマーベビー続々お誕生!

今週一週間だけでも、5名の健康な(そして可愛い!!)赤ちゃんのお誕生報告を、弊社IFC卵子提供プログラムにて治療を受けられたご夫妻からいただきました!男の子3人と女の子2人が、今週のIFCベビーの仲間に加わりました。

IFCスタッフ一同、無事のご出産とお子様のお誕生、心よりお祝い申し上げますと共に、お子様のお健やかなご成長とご一家の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

来週以降に出産を控えたご夫妻からも、わくわくどきどきのメールを多数頂戴しております。サマーベビーのたくさんの登場に、私達IFCスタッフも気分がうきうきしてしまいます!

何より一番嬉しいのは、出産報告のメールで、皆様から『子供を連れて家族でサンフランシスコに遊びに行きたいと思います』と、おっしゃってくださること。私達スタッフもそれを一番の楽しみにしているのです。

出産報告は、喜び溢れるパパからいただくだけではなく、産後すぐのママから直接いただくこともとっても多いことに驚かされます。それだけ産後の母体の経過が良いからだと思うのでとっても嬉しいです。

IFC卵子提供プログラムでは、提携クリニックであるPFCの高度な技術と密な治療サポートにより、染色体正常、かつグレードの良い受精卵が複数個得られるのが標準であるため、余剰胚を利用して第二子、第三子まで挑戦されるご夫妻が多くいらっしゃいます。ママとなられる方の8割が40代の女性ですが、皆様無事に妊娠・出産されている、という証拠ですね。

第二子以降の胚移植のためサンフランシスコにいらっしゃるとき、上のお子様を連れてきてくださるご家庭がとっても多いので、生まれたベビーちゃんたちを抱っこさせていただくことが私達スタッフの大きな喜びになっています!

そして出産後のご夫妻からは、こんなメッセージも:『一人目に是非ほしかった女の子が生まれてくれたので、次は、男の子にしたいです!』

もちろん、IFC卵子提供プログラムでは、現在参加中の患者様の100%が着床前全染色体診断を同時実施しておられますから、受精卵の性別が明確にわかっており、このような「ファミリーバランシング」の目的での男女産み分けも可能なのです。

日々届くサマーベビーのご出産報告やかわいいお写真に、毎日癒されている私達IFCスタッフです!

IFC卵子提供プログラム+着床前全染色体診断による男女産み分けなどのお問合せはこちらからどうぞ:

関連情報