最新情報2017.06卵子提供

IFC専属の日本人専門卵子ドナー登録機関:ドナー本人も安心して提供

卵子提供プログラムで治療を受ける日本人ご夫妻のために、IFCでは、『日本人卵子ドナー専門』のドナーエージェンシー(登録機関)と独占提携しており、IFCプログラムの患者様のみへ日本人ドナーさんのご紹介が可能となっております。

この日本人専門の卵子ドナー登録機関は、米国での長い実績があり、ドナー登録前の厳格な審査を実施しますから、レシピアントご夫妻に安心してドナー選択をしていただけます。

でも、それだけではありません。
ドナーさん本人も、とっても安心できる、と今、ドナー志願者の間で口コミが広がっているのです。

それはどうしてでしょうか? この登録機関では、現地の日本人女性コーディネーターが懇切丁寧に、卵子ドナーさんのケアを行なうからです。

慣れない街で、しかも卵子提供、という特別な医療プログラムに参加するのは、どんなドナーさんにとっても心細い場面があるもの。そんなとき、頼りになる女性コーディネーターが、通訳やアテンドはもちろん、注射量の確認から心のケア、ホテルの確保や、採卵後の体調確認まで全部完璧に密着サポートしてくれるからなのです。

そんな頼りになるコーディネーターの存在で、ご夫妻のために頑張る卵子ドナーさんも、安心してすべてのプロセスを終えることができます。もちろん、注射の間違いなどもなく、適切な検査をタイムリーに確実にこなしていけるから、とても良い結果へとつながっていくのです。

レシピアントご夫妻も、卵子ドナーさんも、願いはただひとつ。新しい命の贈り物が、育まれてゆくこと。そんな願いを現実にするため、IFC専属のドナー登録機関のコーディネーターは、日々奮闘しています。

東京オフィスにおける卵子ドナー資料閲覧ご希望の方は、こちらへお問合せください:

関連情報